デイトレ3月21日

3月21日 デイトレ記録

 

初めまして。「高値つかみ」です。

毎日のデイトレの反省の為に、書き綴っていきたいと思っています。

昨年11月から資金200万でデイトレを開始。そこから資金を150万溶かすも、懲りずに未だ毎日トレードしています。

こんな下手くそもいるんだな、と是非笑ってください。

 

本日の結果は、-1400円。

本日触った銘柄はトライアル、三井E&S、名村、川崎重工、ウェルスナビ、小松製作所、ソシオネクストです。

初日のIPOに触ったことと、前場で三井に逆張りショートを仕掛けたことが今日の大きな失敗でした。

 

改めて写真で見ると、ものすごくガチャガチャやってますね。写真2枚でも収まりきりません…。

造船銘柄は、本日は気配値がよかったので、一日を通し買いで入ってみたのですが、上値が重く感じ、微益、もしくは微損撤退。そこで、前場の11時過ぎ辺り、三井で空売りを仕掛けるも、一気に踏み上げられ、天井で損切り。それまでの3000円の利益が吹っ飛び、マイ転。

そこから、一発逆転を狙ってIPOを触るという流れ。

過去に二桁万円負けた日にも同じことをやっています。

こんな感じで同じ失敗を繰り返してしまう私なのですが、生涯収支プラテン目指して、細々とやっていきたいと思っています。