トレード記録 4月25日

トレード記録 4月25日

 

 こんにちは。高値掴みです。今日は朝から日経が弱く非常につらい値動きとなりました。本日は、三菱重工三菱電機を触りました。

 昨日から持ち越した重工は、予定通り1330で100株買い増し。ただ、その後もその周辺をうろうろし、一度撤退するか微妙な値動き。明日の後場も下げるなら、一度歯を食いしばって撤退すべきでしょうか。

 三菱電機はギャップダウンからスタートするも、その後は陽線を作ってリバっていたので、買ってみたのですが、結局はその後下げ、後場も掘っていた為、引けで損切り

軟調な相場の日に、むやみに買ってはいけないですね。

明日は会合もありますし、ゴールデンウィーク間近ということで、あまり値動きに期待すべきではないのでしょうか。週明けまでは慎重に立ち回りたいと思います。